出不精さんのblog

雑記です( ̄▽ ̄)

コンパクトな財布をお探しならこちらはどうでしょうか?( ̄∇ ̄)

こんにちは!

 

持ち物は全てコンパクトにしたい出不精です( ̄∇ ̄)

 

今まで財布は長財布だったんですがコンパクトにしたいと思っていいものを見つけましたヽ(´▽`)/

 

こちらです。

 

 

出不精のは色が違います。

f:id:green-mikazuki:20170824012136j:image

 

 f:id:green-mikazuki:20170824012150j:image

 

f:id:green-mikazuki:20170824012312j:image

 

SIMカードSIMカードピンも入ります( ̄∇ ̄)

 f:id:green-mikazuki:20170824012320j:image

 

f:id:green-mikazuki:20170824012342j:image

 

小銭はここに入れます。

f:id:green-mikazuki:20170824012350j:image

 

見た目がかなりコンパクトですが出不精はこの中にカードを22枚入れてますd(^_^o)

 

長財布時代のカードが全部入った感じですね。

 

ちょっとしたカルチャーショックでしたΣ(゚д゚lll)

 

 もう1年以上使ってますがヘタれずに形がどんどん馴染んで来てますね。

 

これからもずっと使うと思います。

 

そもそも長財布使っていた時から普段の買い物でカード払いが多くて現金を持ち歩くことが少なくなって行ったんですよね。

 

実際ひと月近く現金を一切支払わないっていうこともザラでした。なんでふと思ってしまうんですよね。

 

こんな大きい財布いる?(・・?)

 

って、、、(^_^;)

 

そこからコンパクトな財布を探して放浪しだしました。

 

基本コンパクトになると小銭入れやカード収納が犠牲になるんですが小銭はいいとしても(100均一等で買い物するときは必要です、カード払い対応してないところが多いので)

カード収納が犠牲になっている場合って色々考えてしまうんですよね(^_^;)

 

なんだかんだカード系って必要なもの多くないですか?

 

  • 身分証明書(免許証、保険証)
  • クレジットカード
  • Suica電子マネー系カード
  • 診察券(この頃病院付いているのでどっと増えました)
  • 会員証(この頃は電子マネー対応が増えましたがまだまだですね)

 

と言った感じでしょうか。多分各項目1枚では済まないでしょうから結構かさむんですよね。

 

別でカードケースを持つっていう形になると

「いや、そういうことじゃないねん(´;ω;`)」

ってなってしまうんですね。

 

コンパクトにしようってなって財布とカードケースを持つのは

 

意味無いじゃ〜〜ん( ̄∇ ̄)

(わかる人は世代が一緒ですね)

 

ってなってしまうんですよね。

 

なんで【ベルロイ】の財布が今の所ベストなんですヽ(´▽`)/

 

2枚目の厚みを図っている写真はすでにカードが22枚入ってますからねd(^_^o)

皮は最初の時から変に硬くなくて馴染んでいるので今は全体的に丸みを帯びている形になっているので厚さは感じないです( ̄∇ ̄)

 

もちろんパンツのポケットからはみ出ることないですし何気にSIMカードSIMカードピンを入れられるっていうところが出不精的に優秀なんですよねヽ(´▽`)/

 

ちなみに別の型も狙ってます。

 

 

これはスマホごと入れられますっていうやつなんですがスマホを入れるつもりはないんですが長さが15cmなので長財布チックに使えるのが良いかなと思ってます。取り出しやすそうですしね。

 

ちなみにベルロイを買う時にどっちにするかで悩んだのがこちらですd( ̄  ̄)

 

 中身もデザインも気に入ってたんですが開く時に三つ折りみたいな感覚で開ける形になるので多分メンドくさくなるだろうと予感して【ベルロイ】にしました♪( ´▽`)

 

だって出不精ですから( ̄∇ ̄)

 

【ベルロイ】正規販売サイト

ベルロイ 財布一覧 | Bellroy財布正規販売店 Powered by ANELANALU

 

【ベルロイ】販売店リスト

http://xn--eckuf4bi.area-three.com/bellroy-retailers

 

【ベルロイ】はあまり実店舗で見ないんですが【Smith】っていう雑貨屋でよく見かけますね。

出不精も買う前に実際にSmithで手に取りました♪( ´▽`)

【Smith】サイト

http://www.delfonics.com/shop/

 

モノは最適なモノを最小限にがモットーですd( ̄  ̄)

 

それでは、また( ̄∇ ̄)

太らない体は永遠のテーマです( ̄∇ ̄)

こんにちは!

 

日々ダイエット奮闘中の出不精です( ̄∇ ̄)

 

引き締まってる体ってカッコいいですよね。

 

1回は引き締まってる感を出したくて未だに奮闘中ですd(^_^o)

 

今回はなんか成功しそうな予感?!

 

そんな出不精が使っているサプリをご紹介したいと思います。

 

ファットバーナー(脂肪燃焼系)なんですが食欲抑制効果もあります。

【リポドリン エクストリーム】です。

f:id:green-mikazuki:20170823051123j:image

リポドリンエクストリーム通販 | 食欲抑制・脂肪燃焼 | オオサカ堂

 

今までファットバーナーって色々使ってきましたが一番効果があると感じるのがこれです。

 

飲んで30分から1時間くらいで動悸が激しくなって有酸素運動をしてるような感覚になります。ちなみにこの時ただ歩くだけで汗が滝のように出てきます。夏なら外で立ってるだけでヤバいですψ(`∇´)ψ

 

食欲抑制効果もあるので飲むとお腹が空いているのが治ります。

 

注意点は

  1. 特性上、夜は飲まないほうがいい(動悸が激しくなって眠れなくなる)
  2. カフェインが多めに入っているのでサプリを飲んでいる間はカフェインが入っている飲み物等は口にしないほうがいい(出不精も実際コーヒーとかは飲んでません)
  3. アルコールを飲む前の摂取は避けたほうがいい。(動悸が激しくなるため)

 

って感じでしょうか。

 

出不精はいつも朝飲んで20分ほど歩いて会社に行くんですがそれだけで「走った?」って感じの汗の量になりますよd(^_^o)

 

燃焼系のサプリは飲むだけでほっとけば【体脂肪燃焼効果】は現れるのが効率的でいいですよね(ダイエットにつながるのであればもちろん食事内容も重要になってきます)。

 

ちなみに今まで試してきたファットバーナー系のサプリです。

 

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

 

 

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

 

 

 

ゼナドリン(Xenadrine) 80カプセル 日本仕様正規品

ゼナドリン(Xenadrine) 80カプセル 日本仕様正規品

  • 出版社/メーカー: OGB INTERNATIONAL(オージービーインターナショナル)
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

ザントレックス3 ファットバーナー 56Caps

ザントレックス3 ファットバーナー 56Caps

 

 効果がなかったわけではないんですが

【リポドリン エクストリーム】

と比べると食欲抑制効果も含めて物足りないなと感じます。

あとコスパも【リポドリン エクストリーム】のほうが優れていますd(^_^o)

 

朝と昼に飲んで夜は飲まない代わりに運動してます。なので感覚的に1日中体が燃えてるサイクルですねヽ(´▽`)/

 

いま食事制限等もして今までのダイエットの中で一番見た目が変わってきてるのでお見せできる状態になったらいい歳したおっさんの体でも写真でアップしようと思いますψ(`∇´)ψ

 

 サプリは1日の摂取量はお守りくださいm(_ _)m

 

それでは、また( ̄∇ ̄)

 

動きやすい革靴を求めて放浪中です( ̄∇ ̄)

こんにちは!

 

この頃は断然スニーカー派の出不精です( ̄∇ ̄)

 

革靴はかっこいいです。

 

でも出不精は休みの日にめっちゃ歩き回るので結局スニーカーなんです(^_^;)

 

でも革靴はかっこいいですd(^_^o)

 

見てても履いてても飽きません。

 

どんな服でもバッチリ合いますヽ(´▽`)/

 

でも歩き回ると足が限界に近づいて行きます(´;ω;`)

 

誰かが言いました。

「おしゃれは我慢」だと( ̄^ ̄)ゞ

 

・・・我慢できませんでした(´;ω;`)

 

なのでやっぱりスニーカーになっちゃうんです。

 

ちなみに革靴の好きなブランドは

【ヴァリジスタ】です。

Varisista -ヴァリジスタ-

 

持ってる靴はこれです。

f:id:green-mikazuki:20170822021256j:image

サイドジップのショートブーツタイプです。

 

ここの靴はイイですd(^_^o)

最初履いた時衝撃を受けました。

 

皮が硬くなくてすぐ馴染むので靴ずれもなくて履いていて足にフィットします。

 

カジュアルにもビジネスにも合います。

実際会社にも履いて行きましたし2日に1回だいたい2年間履き続けてますがアウトソールも含めて変にヘタレません。

またアウトソールは傷んだら交換が可能です。5年以上は履き続けられるものかと思います。

 

ただこれをいったら元も子もないんですけど革靴のアウトソールって歩きやすさや疲れにくさの面でやっぱりスニーカーには勝てないんですよね(当たり前なんですが、、、)

 

なのでやっぱりスニーカー派になってしまうんです。歩き回るので(^_^;)

 

ちなみにスニーカーはニューバランスが多いですね( ^∀^)

 

 持ってるのはこれです。

f:id:green-mikazuki:20170822022701j:image

やっぱり動きやすいですね。あとなんだかんだ合わせやすいですヽ(´▽`)/

 

後は【コンカラー】も持ってます。

 

 ムラサキスポーツでよく売ってますね。

持ってるのはこのデザインです♪( ´▽`)

f:id:green-mikazuki:20170822022933j:image

コンカラーは2足目なんですが今回初めて黒の色のスニーカーを出したとのことでメッチャ売れたみたいですヽ(´▽`)/

確かに出不精も黒を待ってた感があるのでd(^_^o)

アウトソールが若干薄いですが軽くて動きやすいですよ。素材は皮なんですがアウトソールは硬くないのでよく馴染みますd(^_^o)

 

あと追い討ちをかけるように直近でスニーカーを買っちゃいました(^_^;)

これです。

 

 

 なんと

某店で50%off

一目惚れでソッコー買いました(^_^;)

f:id:green-mikazuki:20170822023532j:image

履いたら史上最高に動きやすいψ(`∇´)ψ

だって大元20000円越えですからヽ(´▽`)/

これが半額ですからΣ(゚д゚lll)

 

セールって素晴らしいヽ(´▽`)/

 

ますます革靴が遠のきます(^_^;)

 

でも革靴はやっぱりかっこいいんですd(^_^o)

 【ヴァリジスタ】でスニーカーのようなアウトソールの靴が出ないかなと常に思ってます(見た目が確実に変になりそうですが)

 

動きやすい革靴を求めて今日も放浪中です( ̄∇ ̄)

 

それでは、また( ̄∇ ̄)

 

 

 【ヴァリジスタ】は実店舗だと【有楽町マルイ】でよく見かけます。

ヴァリジスタ(VARISISTA)の通販|マルイ

実店舗じゃなくても「アマゾン」や「ゾゾタウン」で買えますよヽ(´▽`)/

Amazon.co.jp: VARISISTA(ヴァリジスタ)

http://zozo.jp/sp/brand/varisista/

VARISISTA ヴァリジスタ -靴とファッションの通販サイト ロコンド

初体験_フリマ編

こんにちは!

 

フリマに出した商品がスムーズに売れて上機嫌の出不精です( ̄∇ ̄)

 

出品した商品はこれです。

 

APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/256GB MD232J/A

APPLE MacBook Air 1.8GHz Core i5/13.3/4GB/256GB MD232J/A

 

 

ちょっとスペック違うので一応のせます。

といった感じです。

 

フリマは今というより前から話題のアレですd(^_^o)

 【メルカリ】ですね。こちらで売れました。

 https://www.mercari.com/jp/

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピングを App Store で 

 

他にも2サイトで同時に出品してました。

ラクマ

ホーム - ラクマ|中古/未使用品のフリマアプリ

フリマアプリ ラクマ-出品手数料無料の楽天のアプリを App Store で

ヤフオク

 ヤフオク! - 日本NO.1のネットオークション、フリマアプリ

 ヤフオク!を App Store で

 

出品は初めてだったので3サイトで比べましたがやっぱり【メルカリ】 が一番活気がありましたね。閲覧件数も1000件をすぐに超えて「いいね」も50件を超えました。まぁ初めてなので目安がどんなもんかはよくわからないんですが(^_^;)

 

ラクマ】は思ったほど盛り上がらなかったですね。閲覧件数もあまり伸びなかったので。商品の種類によって注目度が違うのかもしれません。

 

ヤフオク】は出品の際に「オークション形式」か「フリマ形式」を選べるんですが今回は「フリマ形式」で出品しました。出品してすぐに値段交渉が来たんですがこちらから新価格を提示して交渉続行したら連絡が来なくなりました(^_^;) 

 

提示額は3サイト全て一緒で最初は「50,000円」です。そのあと【メルカリ】で「いいね」が50を超えたくらいで10%落として「45,000円」にしました。

 

そしたら次の日には売れましたヽ(´▽`)/

 

売れたら梱包して出荷ですね。

売れるまで梱包材の準備やMacBook Airの初期化すらしてないという出不精の真骨頂発揮ですΣ(゚д゚lll)

 

MacBook Airの初期化はともかく出荷は早めにしたかったので(購入者待ってくれてますし)購入しに行きました (【メルカリ】は「メルカリ便」といったおまかせ配送サービスがあるんですが初めての出品ということもあり全部自分で用意したかったので)。

 

ダンボール」「プチプチ」「緩衝材(ダンボールの空きスペースを埋めるもの)」を買ってバッチリ梱包しました。

 

クロネコヤマトの営業所に持ち込みました( ̄^ ̄)ゞ(家から5分の場所にあるので便利すぎる)

 

ただ営業所のおばちゃんから衝撃の一言が

 

おばちゃん「パソコンはできれば専用のダンボールでお願いします、ここにあるのですぐに梱包できますので。」

 

出不精「・・・」

 

ちゃんと調べろよ、出不精(´;ω;`)

梱包材の購入から仕上げまでにかかった2時間を返せよ、出不精。゚(゚´Д`゚)゚。

したもヤマトのPC用のダンボール、めっちゃしっかりしてるじゃん、出不精。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

色々と「何故なんだ」と思ったフリマ初体験でした(´;ω;`)

 

フリマは「物を売る」という体験ができるのがいいですよねd(^_^o)

これからもどんどん使って行きます。

 

ちなみに書きながら思いましたが全然写真とか撮ってなかったですね(^_^;)

次からは撮ります。写真を撮るっていう習慣があまりないので無理やりにでも作らねば( ̄^ ̄)ゞ

 

これでは、また( ̄∇ ̄)

両手が空くって素晴らしい( ̄∇ ̄)

こんにちは!

 

バッグは断然リュック派の出不精です( ̄∇ ̄)

 

ちなみに今のバッグはこれですd(^_^o)

 

 

 

手帳で有名なモレスキンですね。

 

もう1年以上使ってます。

 

ちなみに選んだ理由はモレスキンのメモ帳を使っていたので完全ブランドです(^_^;)

 

もちろん実際に背負って確認はしましたよ( ̄∇ ̄)

 

買って良かったところも多いですヽ(´▽`)/

  1. ストラップに胸固定のストラップがないのでビジネスファッションにも合う
  2. 底部作りがしっかりしていて自立するのと見た目がヘタレない
  3. 色味とシルエットがどんなファッションにも合う

って感じですヽ(´▽`)/

 

今はもう新デザインが出ているみたいですね。

 

 中のデザインが変わってるんですかね?

見た目はちょっとわからないですが見た目とシルエットは問題なかったので変に変わるよりかは良いですねヽ(´▽`)/

 

主に仕事用で使ってましたね。

PC入れてたので。

 

リュックってこの頃市民権を得てきてると思いませんか?なんか今まではビジネスでリュックだとダサい的な雰囲気がありましたがこの頃はそうでもないような?感じがしますヽ(´▽`)/

 

デザインがいいものも増えてきたのが要因であるんですかね?

 

 ちなみにモレスキンのリュックを選ぶときはほぼモレスキン一択でした。ビジネスファッションと合うってところがいちばんの決め手でしたd(^_^o)

 

スポーティーすぎるのもちょっと、、、(^_^;)と思っていたので。

 

リュックを使う前は他のタイプのバッグを使ってましたよ( ^∀^)

こういうのとか

 

 こういうのとか

 使ってました( ̄^ ̄)ゞ

ただブリーフケースは片手が潰れるので

  1. 財布取る時
  2. スマホいじる時
  3. 買い物の時

不便です(^_^;)

トートバッグも肩にかけて脇でバッグを固定する形になるので片手が潰れるのと同じです(^_^;)

ショルダーバッグはいいんですけど

  1. 片方の肩に負担がかかる
  2. ネクタイをしてると合わない

などあるのでやっばりどうかなぁと思うのです。

 

なので結局

リュック最強伝説

なんですψ(`∇´)ψ

 

背負っているだけで両手空きまくりですψ(`∇´)ψ

色々できちゃいますψ(`∇´)ψ

財布取る時も、スマホいじる時も、買い物の時も何も煩わしいことがありませんヽ(´▽`)/

メンドくさがりの出不精にとってはまさに「神器」ですd(^_^o)

 

ただ悩みもありますよ(´;ω;`)

夏限定ですが、、、

 

背中が蒸れます

 

これはリュック使いにとって常に悩むことです(^_^;)

 

なので夏はこれにしようかなと考えてます。

 

 

 スポーティー、、、Σ('◉⌓◉’)

これは背中が付かないようになっているんですね。背中の通気性抜群ですd(^_^o)

ただスポーティー、、、Σ(゚д゚lll)

 

リュックって素晴らしいですよね(⌒▽⌒)

 

それでは、また( ̄▽ ̄)

 


 

こんがりおじさんになりたい( ̄▽ ̄):その1

こんにちは!

 

白肌代表の出不精です( ̄▽ ̄)

 

長い間白肌でしたがふとこんがりおじさんになってみたいという衝動にかられましたψ(`∇´)ψ

 

ワークアウトをやっているのも理由としてあるのですが単純に白いより黒いほうが見た目もいいよねとも思いましたので。

 

なので「日焼けサロン」にこの歳で行き始めました(^_^;)

 

グーグル先生でいろいろ調べてから行ったのですが初回から3回くらいは見事に失敗しました。

 

地獄のサンバーンですね(´;ω;`)

 

なのでこの後から黒肌にしたいという方にまだ全然初心者の出不精から浅イイ話を伝えられたらと思います( ̄∇ ̄)

 

出不精のお腹の一部です(見苦しくてすいません)。

 f:id:green-mikazuki:20170819000708j:image

赤くなって皮も剥けちゃってます。こうなっちゃうとダメです(´;ω;`)。

 

こうなってしまった経緯の説明をば( ̄^ ̄)ゞ

 

元々出不精の肌は日焼けに向いていなくて白肌さんが同調してくれると嬉しいですが長く陽に当たっても赤くなるだけですぐに白くなるといった肌質なんです。

 

ベッド型の日焼けマシン

 f:id:green-mikazuki:20170819004549j:image

最初にいった日焼けサロンはベット型の最低30分〜のところなんですがベッド型は中でクルクル回りなさいとグーグル先生が言ってくれていたのですが5分に1回体勢を変えていたら見事に写真のようになりました(´;ω;`)

 

わざわざ日焼けサロンに行って赤くなって痒いので軟膏を塗るという自分の情けなさにもういろんなことに挫けそうになりました(´;ω;`)

 

原因は色々考えられるんですが

  1. 30分は長かった(黒くする下地をつける段階なのでもう少し少なくてイイ)
  2. ベッド型はもう少しクルクル動かないといけなかった(日焼けマシンってずっと同じ体勢だと脇の下や横腹などは黒くならないのと結局同じ箇所にライトが当たりすぎて結局サンバーンになってしまった)

 

この辺を考えた上で一旦最初のサロンは3回ほど行った上で一旦ストップしました( ̄∇ ̄)

 

というより出不精は名前の通りメンドくさがりなのでベッド型でクルクル動くなんてやらないよっていう自分に気付くべきでした(^_^;)

 

なので日焼けをストップしている間に探してました。

 

タテ型の日焼けマシンを( ̄^ ̄)ゞ 

 

f:id:green-mikazuki:20170819004704j:image

日焼けマシンって蛍光灯が敷き詰められていてその上にアクリルのような透明の板が貼られています。ベッド型の場合はその上に寝るんですが寝てるアクリル側の肌がライトとすご〜く近いんですよね( ̄∇ ̄)

これが出不精のサンバーンの原因かなと思いました(めんどくてクルクルこまめに動かなかったのも原因なんですが、、、(^_^;))

 

なので探してました。

タテ型の日焼けマシンを( ̄^ ̄)ゞ

 

これって真ん中に立っているだけで大丈夫だよね( ̄∇ ̄)

ライトと近すぎないからか焼きすぎることもこともないよね( ̄∇ ̄)

しかも探してたタテ型があるところは最低20分からあるよね( ̄∇ ̄)

 

なので即決で行きました( ̄^ ̄)ゞ

この時点でだいたいタテ型の日焼けマシンで5回くらい行って毎回20分づつです。

 

そして今こんな感じです( ̄∇ ̄)

(毛が濃くて見苦しくてすいません。)

f:id:green-mikazuki:20170819005542j:image

 

前はこんな感じです

 f:id:green-mikazuki:20170819010243j:image

 

黒くなってるヽ(´▽`)/

 

出不精嬉しいヽ(´▽`)/

 

もう8月中旬だけどこんがりおじさん目指します( ̄∇ ̄)

 

日焼けサロンの可愛いお姉さんのアドバイス

  1. マシンの前と後の保湿が大事(しっかりやらない人多いんですよねと言ってました)
  2. 赤くなるのは構わないが(保湿しっかり)痛くなったり皮が剥けたりしたらマシンの出力が抑えられたものにするか時間を短くする
  3. 最初の4.5回は黒くするための下地を作っているので短い時間でスパンを短くする

 

とアドバイスされました。

しっかり守ります( ̄^ ̄)ゞ

 

日焼けに関してはアフタージェルとかありますが日焼けサロンのお姉さんも言ってましたが

ニベア】がオススメですよ

 

ニベア スキンミルク しっとり 200g

ニベア スキンミルク しっとり 200g

 

 最初の手に取るとベタつく感じなんですが塗るとしっとりします。

出不精も使ってます。肌が乾燥しないんで痒くなったり痛くなることもないですよ( ̄∇ ̄)

 

こんがりおじさん目指してまだまだ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは、また( ̄∇ ̄)

 

フルセグ付きタブレットが予想以上に便利だった件

こんにちは!

 

2年以上テレビを見てない出不精です。( ̄▽ ̄)

 

今は若い子もあまりテレビ見てないですよね。

 

出不精もYouTubeとかdTvとかで十分だったんですが前々から見たいなと思っていた番組熱が再燃しちゃいました( ̄▽ ̄)

 

「AAA」「ウンナン」「さまぁ〜ず」さんたちが出てる番組ですね。

 

ただこのためにテレビを買うのもね(^_^;)と思いながら魅惑の街「秋葉原」を歩いている時に発見してしまいましたψ(`∇´)ψ

 

フォトパネル06 ホワイト

 中央通り沿いの中古PCショップで見つけました( ̄▽ ̄)

価格は【5980円】だったような?1000円違うような?

よく古めの物がいいものやB級品など入荷しましたと話題になってますね。

ちなみに出不精が使ってる【iPhone6s 128gb gold】もここで買いましたヽ(´▽`)/

 

au iPhone6S 128GB ゴールド MKQV2J/A

au iPhone6S 128GB ゴールド MKQV2J/A

 

写真アップしますヽ(´▽`)/

f:id:green-mikazuki:20170817000422j:image

f:id:green-mikazuki:20170817000426j:image

f:id:green-mikazuki:20170817000428j:image

 f:id:green-mikazuki:20170817001825j:image

 f:id:green-mikazuki:20170817001829j:image

詳細スペックです。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 フォトパネル 06 | 製品 | NTTドコモ

 

 フルセグなんで画質は綺麗ですヽ(´▽`)/

 

フルセグ(ワンセグ)を使う時に一番気になるところは電波入るの?っていうところだと思います(^_^;)

出不精も買う前に散々悩みました。

ただ結果的には部屋の窓から3mくらいのところに置いて見てますが何も問題ないです( ̄▽ ̄)

悩み損でした(^_^;)

どうしても部屋で見れない場合がある場合はこういうのもあるみたいです。

 

BUFFALO ワンセグ受信用室内延長アンテナ DH-OP-SA

BUFFALO ワンセグ受信用室内延長アンテナ DH-OP-SA

 

 出不精は使ったことないのでレビューなどを参考にしていただく形になりますm(__)m

 

ちなみにフルセグ(ワンセグ)はSIMカードが入ってなくても使えますヽ(´▽`)/

フォトパネル06はドコモの端末なのでドコモのSIMカード格安SIMでもOK!)を用意すれば普通のタブレットとして使えます。ただ古い端末なのでスペックは他の最新機種とは比べないほうがいいです( ̄▽ ̄)

出不精もテレビとして使うとある程度割り切っていますヽ(´▽`)/

 

SDカードを用意すればしっかり録画できます( ̄▽ ̄)

 

個人的には特に突っ込みどころのない優秀なフルセグタブレットだなと思います。

 

アマゾンでも売ってるんで是非確認して見てくださいヽ(´▽`)/

 

 

これでもうテレビを設置することはなくなりましたψ(`∇´)ψ

 

それでは、また( ̄▽ ̄)