出不精さんのblog

雑記です( ̄▽ ̄)

ダイエットの強い味方!サプリはこれがオススメです( ̄∇ ̄)

こんにちは!

 

日々ダイエット奮闘中の出不精です( ̄∇ ̄)

 

引き締まってる体ってカッコいいですよね。

 

1回は引き締まってる感を出したくて未だに奮闘中ですd(^_^o)

 

今回はなんか成功しそうな予感?!

 

そんな出不精が使っているサプリをご紹介したいと思います。

 

ファットバーナー(脂肪燃焼系)なんですが食欲抑制効果もあります。

【リポドリン エクストリーム】です。

f:id:green-mikazuki:20170823051123j:image

 

今までファットバーナーって色々使ってきましたが一番効果があると感じるのがこれです。

 

飲んで30分から1時間くらいで動悸が激しくなって有酸素運動をしてるような感覚になります。ちなみにこの時ただ歩くだけで汗が滝のように出てきます。夏なら外で立ってるだけでヤバいですψ(`∇´)ψ

 

食欲抑制効果もあるので飲むとお腹が空いているのが治ります。

 

注意点は

  1. 特性上、夜は飲まないほうがいい(動悸が激しくなって眠れなくなる)
  2. カフェインが多めに入っているのでサプリを飲んでいる間はカフェインが入っている飲み物等は口にしないほうがいい(出不精も実際コーヒーとかは飲んでません)
  3. アルコールを飲む前の摂取は避けたほうがいい。(動悸が激しくなるため)

 

って感じでしょうか。

 

出不精はいつも朝飲んで20分ほど歩いて会社に行くんですがそれだけで「走った?」って感じの汗の量になりますよd(^_^o)

 

燃焼系のサプリは飲むだけでほっとけば【体脂肪燃焼効果】は現れるのが効率的でいいですよね(ダイエットにつながるのであればもちろん食事内容も重要になってきます)。

 

ちなみに今まで試してきたファットバーナー系のサプリはこれです。

 

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

 

 

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

 

 

 

ゼナドリン(Xenadrine) 80カプセル 日本仕様正規品

ゼナドリン(Xenadrine) 80カプセル 日本仕様正規品

  • 出版社/メーカー: OGB INTERNATIONAL(オージービーインターナショナル)
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

ザントレックス3 ファットバーナー 56Caps

ザントレックス3 ファットバーナー 56Caps

 

 

 

 効果がなかったわけではないんですが

【リポドリン エクストリーム】

と比べると食欲抑制効果も含めて物足りないなと感じます。

あとコスパも【リポドリン エクストリーム】のほうが優れていますd(^_^o)

 

朝と昼に飲んで夜は飲まない代わりに運動してます。なので感覚的に1日中体が燃えてるサイクルですねヽ(´▽`)/

 

いま食事制限等もして今までのダイエットの中で一番見た目が変わってきてるのでお見せできる状態になったらいい歳したおっさんの体でも写真でアップしようと思いますψ(`∇´)ψ

 

 サプリは1日の摂取量はお守りくださいm(_ _)m

 

それでは、また( ̄∇ ̄)