出不精さんのblog

雑記です( ̄▽ ̄)

動きやすい革靴を求めて放浪中です( ̄∇ ̄)

こんにちは!

 

この頃は断然スニーカー派の出不精です( ̄∇ ̄)

 

革靴はかっこいいです。

 

でも出不精は休みの日にめっちゃ歩き回るので結局スニーカーなんです(^_^;)

 

でも革靴はかっこいいですd(^_^o)

 

見てても履いてても飽きません。

 

どんな服でもバッチリ合いますヽ(´▽`)/

 

でも歩き回ると足が限界に近づいて行きます(´;ω;`)

 

誰かが言いました。

「おしゃれは我慢」だと( ̄^ ̄)ゞ

 

・・・我慢できませんでした(´;ω;`)

 

なのでやっぱりスニーカーになっちゃうんです。

 

ちなみに革靴の好きなブランドは

【ヴァリジスタ】です。

Varisista -ヴァリジスタ-

 

持ってる靴はこれです。

f:id:green-mikazuki:20170822021256j:image

サイドジップのショートブーツタイプです。

 

ここの靴はイイですd(^_^o)

最初履いた時衝撃を受けました。

 

皮が硬くなくてすぐ馴染むので靴ずれもなくて履いていて足にフィットします。

 

カジュアルにもビジネスにも合います。

実際会社にも履いて行きましたし2日に1回だいたい2年間履き続けてますがアウトソールも含めて変にヘタレません。

またアウトソールは傷んだら交換が可能です。5年以上は履き続けられるものかと思います。

 

ただこれをいったら元も子もないんですけど革靴のアウトソールって歩きやすさや疲れにくさの面でやっぱりスニーカーには勝てないんですよね(当たり前なんですが、、、)

 

なのでやっぱりスニーカー派になってしまうんです。歩き回るので(^_^;)

 

ちなみにスニーカーはニューバランスが多いですね( ^∀^)

 

 持ってるのはこれです。

f:id:green-mikazuki:20170822022701j:image

やっぱり動きやすいですね。あとなんだかんだ合わせやすいですヽ(´▽`)/

 

後は【コンカラー】も持ってます。

 

 ムラサキスポーツでよく売ってますね。

持ってるのはこのデザインです♪( ´▽`)

f:id:green-mikazuki:20170822022933j:image

コンカラーは2足目なんですが今回初めて黒の色のスニーカーを出したとのことでメッチャ売れたみたいですヽ(´▽`)/

確かに出不精も黒を待ってた感があるのでd(^_^o)

アウトソールが若干薄いですが軽くて動きやすいですよ。素材は皮なんですがアウトソールは硬くないのでよく馴染みますd(^_^o)

 

あと追い討ちをかけるように直近でスニーカーを買っちゃいました(^_^;)

これです。

 

 

 なんと

某店で50%off

一目惚れでソッコー買いました(^_^;)

f:id:green-mikazuki:20170822023532j:image

履いたら史上最高に動きやすいψ(`∇´)ψ

だって大元20000円越えですからヽ(´▽`)/

これが半額ですからΣ(゚д゚lll)

 

セールって素晴らしいヽ(´▽`)/

 

ますます革靴が遠のきます(^_^;)

 

でも革靴はやっぱりかっこいいんですd(^_^o)

 【ヴァリジスタ】でスニーカーのようなアウトソールの靴が出ないかなと常に思ってます(見た目が確実に変になりそうですが)

 

動きやすい革靴を求めて今日も放浪中です( ̄∇ ̄)

 

それでは、また( ̄∇ ̄)

 

 

 【ヴァリジスタ】は実店舗だと【有楽町マルイ】でよく見かけます。

ヴァリジスタ(VARISISTA)の通販|マルイ

実店舗じゃなくても「アマゾン」や「ゾゾタウン」で買えますよヽ(´▽`)/

Amazon.co.jp: VARISISTA(ヴァリジスタ)

http://zozo.jp/sp/brand/varisista/

VARISISTA ヴァリジスタ -靴とファッションの通販サイト ロコンド