出不精さんのblog

雑記です( ̄▽ ̄)

【AAA】が好きなんですヽ(´▽`)/

AAAが好きな出不精です。

 

奇跡の6人集結

 

って感じでいいですよね!

 

こちらポチッとど〜ぞ👍

AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE

 

AAAの好きなところBest3

  1. 仲が良い(ありがちだけどやっぱり重要ですd( ̄  ̄))
  2. なんでか応援したくなる(なんでなのか未だにわからないです。)
  3. 宇野ちゃんが可愛い(ここ重要d( ̄  ̄))

 

AAAを好きになったのは映画頭文字Dのテーマソングになった【BLOOD on FIRE】なんですけどこの頃はあまり気にしなかったんですよね。

 

いい曲だなぁ〜 アップテンポで、、、

 

くらいでした(^_^;)

 

 

BLOOD on FIRE

BLOOD on FIRE

 

 

本格的に好きになりだしたのは4thくらいからですね。

 

AAA 4th Anniversary LIVE 090922 at Yokohama Arena [DVD]

AAA 4th Anniversary LIVE 090922 at Yokohama Arena [DVD]

 

 

 【break down】発売前だったかと思います。

 

 

Break Down/Break your name/Summer Revolution

Break Down/Break your name/Summer Revolution

 

 

ふとした時に

 

「そぉいえばあの頭文字Dのアーティストは、、、」といった感じで検索して調べていったらいつの間にかハマってましたねヽ(´▽`)/

 

そのあとはもうLiveDVD買ってALBUM買ってと音楽はAAAが中心になってましたね^_^

 

LiveDVDに関しては買ったのは【AAA】が初めてですね。もちろんハマったアーティストは今までたくさんいましたがLiveDVDまで買うってのはなかったですしCDを買うってのもかなり久々でした。CDを買ってるのって【AAA】だけですね。応援するためにやっぱり買ってますね。これからもまだまだ頑張って欲しいですしね(⌒▽⌒)

 

まだまだ書き足りないですがこの辺で。

 

それでは、また( ̄▽ ̄)